インターネットのネコやさん お渡し済み子猫ちゃん

インターネットのネコやさんに掲載して、ブリーダーさんたちからお渡し済みの子猫ちゃんたちです。新オーナーさまからのお便り・お写真をご覧くださいね。心の優しいママ・パパに迎えていただいて本当に良かった♪

スコティッシュフォールドの子猫ちゃん 

2008.07.28

東京都 Iさま 猫種:スコティッシュフォールド
いただいたコメント・・・・
先程、ブリーダーさんからお電話とメールをいただきました。
ブルークリームのスコの女の子を予約させていただきました。

前回も御社を通じてとても親切なブリーダーさんと知り合え、
我が家にかわいいアイドルがやってきたのですが
今回もまたかわいらしい女の子を迎え入れることができそうです。
まだ子猫ですので健康状態も気になりますが、昨日の検診では
健康優良児と医者のお墨付きをいただそうです。

我が家の「たも君」の写真を添付します。
暑い日が続きますので、少しは癒される?と思います。



その節は本当にありがとうございました。
ブリーダーさんも安心してお渡しできたことと思います。
これからまた、新しい子猫ちゃんも加わって♪もっと楽しくなりそうですね!
これからも宜しく御願い致します。

インターネットのネコやさんはこちらです。
スコティッシュフォールドの子猫のコーナーはこちらです。

スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 | HOME |  »

 
子猫時計
 
ランキング
東日本大震災被災地の復興を応援しましょう!
人気の猫ブログはココ♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

プロフィール

インターネットのネコやさん

Author:インターネットのネコやさん
★インターネットのネコやさん★では厳選された日本全国のブリーダーさん・キャッテリーさんからの情報をもとに、かわいい子猫ちゃんたちの出産情報を掲載しております。どの子猫ちゃんも家族として生まれ迎えられた天使たちです。本当に大事にしていただける新しいママやパパをお待ちしています!

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
遊んでね♪